てぃーだブログ › 大衆居酒屋 琉音(るおん)
★場所はこちらです↓
大きな地図で見る

【PR】

Posted by TI-DA at


☆ 1周年記念 ☆

2013年09月03日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 16:56 Comments( 0 ) ブログ
さて、学生は夏休みも終わり

お家の中が朝から騒がしくなってないですか?

学校通りも小学生が歩いていて、2学期だなぁ

と実感した 今日この頃です(^∀^)



実は、

今日で琉音が1周年目になりました\(^_^)/

(^o^)おめでとぅ♪♪ (^o^ゝありがとぅ♪♪♪






これも あれも それも お客様のお陰です!

感謝(^人^) 本当にありがとうございます(ToT)

日頃の感謝の気持ちを込めて☆


3日(火)・4日(水)・5日(木)の3日間

会費
●男子 → 3000 円
●女子 → 2500 円

飲み放題! 食べ物付き!
(食べ物は琉音お任せになってます♪)

1周年が終わったら新メニューも続々

増やす予定ですよ!

ご来店お待ちしてます☆




アルバイトの女の子 紹介②

2013年08月25日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 18:49 Comments( 0 ) ブログ
新しい琉音のメンバー☆

2人目のアルバイトの女の子を

紹介します♪♪♪




とっても明るくて結構気が利いていて、

大人っぽい(●^з^●)

『カノン』です♪♪



琉音のメンバーとも和気あいあいと

もう仲良くなってます!

そして、よくみんなを笑わせてくれます(笑)

可愛くて♪ 面白い♪ カノンも!!

琉音のムードメーカーになってますね (ёДё)



是非、温かく応援宜しくお願いしますm(__)m

琉音でお待ちしてま~す ☆ミ



☆新メニュー☆

2013年08月23日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 09:37 Comments( 0 ) ブログ
皆さん、お盆はどうだったでしょうか?

エイサー三昧で

楽しいお盆になりました(^ヮ^●)



少し前から★新メニュー★が出たので、

まずは、『イタリアン豚カツ』(^∀^)

から紹介しま~す。


ピザ風!!!

和風でもなく、本当にイタリアンな感じ♪





来店の際に、一度ご賞味してみて下さいね☆ミ

女子好みかも知れないです(笑)

ご注文お待ちしてま~す(*^-^*)v



東江青年会(*^^*)

2013年08月20日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 09:16 Comments( 0 ) ブログ
はい。

お盆が来ましたねぇ!

道じゅねぇですねぇ♪♪♪

明日のウークイで終わりですが、

もう少しで夏も終わりな感じですね☆


日曜日は東江青年会の皆さんが

エイサーを披露してくれました。ドンッ ドン!!








団体様の予約が入ってたので、

皆さん外に出てエイサーを楽しんでました。




今日は、我部祖河青年会の皆さんが

21:00ぐらいに琉音で

エイサーを披露しに来てくれます ♪♪



時間のある方は見に来てくださいq(^-^q)

ドンッ ドン!!!!


アルバイトの高校生☆

2013年08月19日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 18:07 Comments( 0 ) ブログ
今月の始めぐらいから

新しく琉音のメンバーになった

アルバイトの子を紹介します\(^o^)/




小柄で、とても明るくて可愛い (●^ー^●)

『ユナ』 です♪

もぅ、すでに 琉音の

ムードメーカーになってますね (ё ε ё)v

どのくらい小さいかは、

琉音に来て見てみてください(゜o゜)\(-_-)


ではでは、お待ちしてます♪


研修後…。

2013年08月19日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 17:33 Comments( 0 ) ブログ
先日、琉音の皆で、琉音の為に

中南部の居酒屋にお勉強しに

行って参りました(^^)d



そして、今回は新しく入った琉音のメンバー☆

アルバイトの女の子も一緒に

勉強してきました。

すごく色んな刺激もあり、

勉強になりました (゜ロ゜; φ(..)

とても 楽しくて、美味しくて気付いたら

3時間たってました。 あはっ(笑)

楽しい時間もあっという間でしたね♪♪♪





写真見て何処か分かりましたか?

泡瀬の銀次郎でしたぁぁぁぁぁ!!

厨房に知り合いがいて、

予約もこの方にとってもらいました★

これからの琉音にいかしていきたいと

思った今日この頃です (^-^)☆ミ

これからの琉音を宜しくお願いしますm(__)m


φ(..) 研修会!!!

2013年08月13日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 18:17 Comments( 0 ) ブログ
陽射しが痛い日が続いてますが、

皆さんは涼みながらお過ごしですか?



さて、突然ですが!

琉音は、従業員皆で 中南部の居酒屋まで

勉強しに行ってきます♪ (^-^ゞ


なので、急ですが!


『本日は、従業員の研修会の為 琉音と

焼き鳥の琉音号はお休みしますm(__)m』



また明日からの琉音を宜しくお願いします(^Д^)☆


生ビール!

2013年08月13日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 03:00 Comments( 0 ) ブログ
またまた久しぶりの更新ですね♪

ちょっと前から、焼き鳥の琉音号に、

生ビールのサーバーをのせてます(^o^)/

焼き鳥も順調に売れてきてますが、

生ビールもカナリ

売れ行き好調です♪♪♪

焼き鳥が、塩味とタレで選べるんですが…

塩もこだわって ひとて間加えてます('仝')Ψ

タレもこだわって

自家製のタレを作ってます♪♪♪

写真撮るのを忘れたので撮ったら

更新しますね(*Д*)Б ⇒やっち まったなぁ!!




そして、なんと!!!!

女の子のバイト募集をしていて

すぐに1人 採用となりました!!

小さくて可愛い高校生ですd=(^o^)=b

是非来店しながら

応援宜しくお願いしますm(__)m



今日は、

内地へ行って結婚した友達

夫婦でご来店いただき

ありがとうございます(ToT)

内地から観光で来て、

琉音に来てくれるのはとても

嬉しいです☆

いつも来店してくれる友達にも

感謝してます(*^3^)σ

琉音に来てくれたお客様に感謝してます!


本日もご来店ありがとうございますm(__)m


女の子バイト募集!!

2013年07月11日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 13:33 Comments( 0 ) ブログ











琉音には女の子のスタッフが少ないです(ToT)

そこで!

接客ができて、元気な方 。

琉音スタッフと楽しく働いてみませんか?

(経験者優遇) 初心者でも 募集してます(*^^*)



時間 : 18:00 ~ 22:00

休日 : 週 3 ~ 4 (シフトですが、希望もOK!)



面接希望の方はTEL下さい!

●店長 → 070-5812-5812
●住所 → 名護市大東2-8-6

お待ちしております。


琉音号でやきとり始めました!

2013年07月02日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 01:46 Comments( 2 ) ブログ
こんにちは 久しぶりの更新です(*^^*)

先週から焼き鳥を始めました。
赤色で郵便屋さんみたいな箱が付いてるKトラで(笑)
郵便やさんと間違えられるんだけど!














護岸に停めてやきとりを焼いてます!!
焼いてるのは……











是非 名護市の世富慶のゲオでDVD借りながらでも、ブルーシールでアイスを買いながらでも、かねひでで夕飯の買い物しながらでも(^o^)
1本から販売してるの海見ながら買いに来てくださいね☆













夏はビールとやきとりでしょ♪ いつ食べるの!!
今でしょ!!


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m


どうぞお待ちしてま~す(^-^)/


串焼き始めました☆

2013年06月07日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 12:07 Comments( 0 ) ブログ
またまた久しぶりの更新です(^-^)v

ビールがとっても飲みたくなる暑さになってきましたね♪

そこでビールによくあう串焼きを始めてみましたよ(*^∀^*)

串焼きの匂いに誘われてのぞきに来てる(笑)









美味しそうでしょ!!美味しいよ♪♪

早速、串盛り2つご注文が入りました(^o^)
初日だけど5つ串盛りご注文頂きました☆
ありがとうございますm(__)m


是非 ビールが飲みたくなったら琉音に串盛りも一緒に食べに来てくださいね☆☆


新メニュー☆

2013年05月13日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 13:51 Comments( 0 ) ブログ
とっても久々の更新です。
新学期が始まりパタパタでブログ書けてなかったですね(;o;)

皆さんは新年度もう落ち着きましたか?


最近の琉音では新しいメンバーが二人増えましたよ♪♪

ゆっくりご紹介しますね。

そして、店長を始め、新メニューを作ることができまし
たぁぁぁq(^-^q)

こちらです!





とても美味しいです(*^ε^*)
是非。お試しください。


まだまだ新メニューの紹介しますよ♪

でも今日はこの辺で(^-^)/

読んで下さってありがとうございますm(__)m


エヴィバディパッション!

2013年02月25日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 12:45 Comments( 0 ) ブログ
な!な!なんと!
パッション屋良さんがご来店していただきましたよ♪

とっても気さくな方で、サインをいただきました(^○^)
そして、オーナーと一緒に写メまで撮っていただきました!ありがとうございますm(__)m






琉音がオープンして初サインです(ToT)

またのご来店お待ちしてます☆


チキロンチーノ!

2013年02月25日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 02:07 Comments( 0 ) ブログ
ちょっとピリ辛、ペペロンチーノの㊤に
チキン大胆にのってます。

量も結構あるので、2~3人で食べる方が良いかも知れないです♪♪









そして、








試作品を、時間がある時に作ったりします!
この間は→いつも来てくれているお客さんに試食してもらいました(^3^)

まだ商品になってないので、これが何かは!
新商品になってからのお楽しみ♪♪♪


新年会!

2013年01月27日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 00:18 Comments( 0 ) ブログ
1月19日(土)
東江中の19期生の新年会でした!
内地いる人から新年会に出席出来ないからと。
風船が送られてきました。





中にいろんな色のいっぱいハートの風船が入ってました!




2階から写しました♪♪♪


また今年も宜しくお願いします(*^^*)
ご来店ありがとうございました☆**


ビックリ誕生日(^○^)

2013年01月26日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 23:59 Comments( 0 ) ブログ
今日は桜祭り!




ちょっと暗いときに撮したからちゃんと見えなかったですねぇ(>_<)

今日来ていた常連さんの誕生日でした。
本人にバレないように!
ケーキは準備できないので、
裏メニューの『ソーキチャンプルー』にろうそくを1本立ててハッピバースデー♪♪
歌ってお祝いしました(^o^)






今日琉音に来て頂いたことが嬉しかったですね♪
また1年良い年になります様に(^∀^)
またのご来店お待ちしてます☆


新商品☆スパーク

2013年01月21日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 12:53 Comments( 0 )
新しいお酒だそうです!
お酒は臭くて苦手な方、ビールは苦くて苦手な方に!!
オススメします☆(^з^)

リキュールでもないチューハイでもないお酒で、
お酒から作ったんではなく、果物から造ったから飲みやすいです。そして、炭酸入り☆






3種類の味があるので、お試しあれ♪♪
詳しくは、お店に飲みに来てみて下さい(*^^*)
お待ちしてます。


ちょうちん

2013年01月17日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 12:50 Comments( 0 )
実は、ちょうちんに電気がつながってなくて
白いちょうちんでした(゜ロ゜)

やっと電気をつないで明るくなりました(○^ε^○)





是非ご来店の際に見てみてください☆**


今日のサラダ

2012年12月30日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 00:44 Comments( 0 ) ブログ
こんばんわぁ、年越しもあと少しです!
皆さんはやり残したことはないですか?


忘年会は、ビンゴゲームする所が多くて楽しそうでしたよ♪

今日は豆腐サラダを紹介します☆





こんな感じです!
真ん中は高さがあって、ボリュームもあります!!
ヘルシーですねぇ♪

結構女の人だけではなく、男の人もご注文いただきます。


鍋始めました!

2012年12月07日

Posted by 大衆居酒屋 琉音(るおん) at 14:14 Comments( 0 ) ブログ
だんだん寒くなってきてますが、皆さん風邪は大丈夫ですか?
鍋でも食べて体のしんから芯から温めて力つけてください☆


★3名様→3000円
★5名様→5000円

温まって行ってください♪
写真は、5名様のセットですね(*^^*)




写真ちょっと切れてますけど(笑)
ご来店の際に是非温まって下さい♪

忘年会シーズンなので、金・土曜日込み合ってきてます!
なるべく早めのご予約お願いしますm(__)


ご来店お待ちしてま~す(^o^)/